ホーム » 芸能人・モデル愛飲の酵素ドリンク飲料 » タレント優木まおみちゃん、友利新さん愛飲のエッセンシア酵素ドリンク!

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

タレント優木まおみちゃん、友利新さん愛飲のエッセンシア酵素ドリンク!

優木まおみちゃんが愛飲している酵素ドリンクが、エッセンシア酵素ドリンクです。

non-noでは、優木まおみちゃん自身が、朝ごはんに置き換えてエッセンシア酵素ドリンクを飲んでいると、紹介されていました。

また、ブログでは酵素ドリンクの美味しい飲み方として炭酸水ではなく、ガス入りのミネラルウォーターで割ると美味しい!と書かれていました。

まるで、シャンパンのようになるようですよ。

また、美人百花では美香さんもエッセンシア酵素ドリンクについて紹介するなど、女性誌にたくさん掲載されています。

更に女医の友利新さんもこの酵素ドリンクの愛飲者なんだそうですよ。

そんなエッセンシア酵素ドリンクがヒットした理由は、エッセンシア酵素ドリンクを販売する会社の代表である安岡さんが、エッセンシア酵素ドリンクを使った酵素ファスティングダイエットでマイナス15キロのダイエットを成功させたからなんです。

マイナス15キロって本当凄いですよね。

このダイエットについて、VERYで特集記事が出されたところ、あっという間に人気が広まったんだそうです。

エッセンシア酵素ドリンクのお勧めの飲み方は3種類です。

まずは、1日1回エッセンシア酵素ドリンクと食事を置き換える方法。

これは優木まおみさんが紹介されていた方法になりますが、美肌効果・体重キープ・少量の減量をしたい方にお勧めです。

次に、プチ断食1日ダイエットです。

これは、週に1日だけ酵素ファスティングダイエットを行うという方法。

これで1週間のリセットが出来るので、ランチで取り過ぎたカロリーや、飲み方などがあった時にもお勧めです。

代表の安岡さんのように、ガッツリ体重を減らしたいという方は、3日間だけ酵素ファスティングダイエットを行うという方法があります。

たった3日のファスティングダイエットになりますので、無理なく、続けることが出来、体重の減量にも即効性があるのが魅力です。

スポンサードリンク

Return to page top