ホーム » 芸能人・モデル愛飲の酵素ドリンク飲料 » 元グラドル小阪由佳さん愛飲の酵素ドリンク飲料「酵水素328選」!

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

元グラドル小阪由佳さん愛飲の酵素ドリンク飲料「酵水素328選」!

グラビアアイドルだった頃の小阪由佳さんをご存知でしょうか?

多少、他のグラビアアイドルと比べるとポッチャリしている感はありましたが妖艶なボディーは、男性の間だけでなく女性の間でも、あんなスタイルになりたいという声が良く聞かれていました。

アキハバラ@DEEPなど女優としての出演や、バラエティー番組などでも、知名度が高くなってきた頃、突然小阪由佳さんの名前を耳にしなくなりました。

そんな時噂されたのが、激太りです。

それは、噂でもなんでもなく真実であり、1年間で20キロも太ってしまったのだと言います。

その後、彼女は色々なダイエットを試したのだそうですが、どれもいまいち効果を感じることが出来ず、痩せたり太ったりの繰り返し。

70キロの体重は、あまり落ちませんでした。

しかし、そんな時に彼女は酵素ドリンクと出会い、また、ダイエットを決意したのです。

その時の酵素ドリンクが、酵水素328選です。

これを飲み始めた彼女の当時の体重はなんと66.5キロ。とてもグラビアアイドルとは言えない体型でした。

しかし、90日後の彼女を見てみると体重は48.5キロになり、非常にスッキリとした体型に生まれ変わっていました。

酵素ファスティングダイエットの魅力は、この即効性にあると思います。

また、小阪由佳さんは1日に1回の置き換えだけでここまで激ヤセすることが出来たのですから、凄いですよね。

名前の通り、328種類の原料から出来た酵素ドリンクになりますので、置き換えダイエットをはじめても、栄養が欠けることはありません。

むしろ、特に食事に気にしないで食べている人よりもバランス良く、栄養を摂取することが出来るのです。

小阪由佳さんのブログでも酵水素328選についての話は良く出ていて、ひどかったアトピー体質も治ったんだそうですよ。

是非、試してみてくださいね。

スポンサードリンク

Return to page top