ホーム » 芸能人・モデル愛飲の酵素ドリンク飲料 » ファスティングマイスター&人気モデル 原志保さん愛飲の酵素ドリンク!

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

ファスティングマイスター&人気モデル 原志保さん愛飲の酵素ドリンク!

モデルの原志保さんは、ファスティングマイスター・エキスパートの資格を持っています。

そんな美容と健康のスペシャリストともいえる彼女がお勧めしているのが、MANA酵素です。

MANA酵素は、約60種類の野菜・果物・ハーブ、50種類の乳酸菌や、酵母を発酵熟成させた100%原液の酵素ドリンクです。

原材料の全ては、無農薬の物を使っていますので非常に安心出来、100%原液であることから、その効果も期待出来ます。

更に3日間などの短い期間で体重を減量させることが出来るので、ダラダラと長く続けなければいけないこともなく、いつも3日坊主になってしまう方にも非常に向いている酵素ドリンクです。

原志保さん自身もブログで2日間だけ朝食代わりにマナ酵素を飲んだら、お通じが良くなり、肌が綺麗になったんだそうです。

1日丸々行うよりも、美肌には朝だけの置き換えが良いみたいですね。

また、原志保さんのブログ内にてマナ酵素と他の酵素ドリンクとを比較されている記事がありましたので紹介させて頂きます。

先程もマナ酵素は原液100%であるという事を紹介しましたが、実は、他の多くの酵素ドリンクは野菜ジュースや、果糖ブドウ糖液糖などを使って薄めてあるのだそうです。

そのため、酵素ファスティングダイエットをするのであれば、原液100%であるマナ酵素がお勧めなんだそうです。

確かに、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットはたくさんの種類がありますが、どれも酵素ドリンクには違いがないので、どれでも一緒かな~?なんて思ってましたが、そう考えてみるとマナ酵素が効果が高そうですね。

スポンサードリンク

Return to page top