ホーム » ココナッツウォーター・ココナツ酵素の効果 » 100%ピュアココナッツウォーター ビタココ(VitaCoco)の口コミ・評判!

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

100%ピュアココナッツウォーター ビタココ(VitaCoco)の口コミ・評判!

100%ピュアココナッツウォーターといえばビタココ(VitaCoco)がやはり人気ですね。ほかにもワイオラとかキングアイランドとかジーコとかもありますけどね。

楽天市場とかアマゾンのレビューとかみると、「味はいまいちかな」っていう声もちらほらあるけど、概ね評判がいいですね。

雑誌GOSSIPSで紹介されていた商品で以前より気になっていたのですがあるリゾート先で、毎日ココナッツジュース(100%)を飲んでいたら、滞在先と帰ってきてからお肌の調子がとても良くなり、日本に帰ってきてからも、飲みたくなり、こちらをリピしています。味はクセがあり、好き嫌いが分かれると思いますが、私はとてもおいしく頂いています。(amazonレビューより)

さらっとしていて、甘すぎず、適当に渋みもあって、青臭く「ココやしを割った中の果汁」です。ココナッツの実から直接「ジュース」を飲んだ事のある方なら「なつかしい」味でしょうが、「ココナッツ味のジュース」を期待していると、味が薄くて渋みもあり「おえー!」となるでしょう。(楽天市場 購入者さん)

冷やして飲むとずいぶん飲みやすくなります。フレイバーのついたタイプは甘いのでほぼジュースといえます。ココナッツもあまり感じません。より飲みやすいですが、糖分やカロリーも少し高くなるので気になります。ピュアはそのまま甘くないココナッツドリンクという感じです。タピオカドリンクなんかを想像して飲むとあまりの変な味にびっくりしますよ。でも飲みなれるとこのピュアが一番おいしいと思います。効果についてですが、利尿作用が働くせいか、むくみがとれるように感じます。(楽天市場 購入者さん)

ハワイに旅行した際に飲んでいたんですが、日本では未発売。セブンイレブンで限定発売されたものの既に手に入らなくなってしまい、ガックリと肩を落としておりました。これを飲むと便通も良くなるので手放せません。味がイマイチとの声も聞きますが、ぶっちゃけ慣れます(笑)あたしはこれを飲み始めてから、普通にコンビニで売っているような甘ったるい飲料水が飲めなくなりました。(楽天市場 購入者さん)

ハワイに旅行した際に、食べ過ぎで胃がもたれてしまったことがありました。土産物屋さんの生鮮食品コーナーにこの商品が置いてあったので、購入してみたところ、天然のスポーツドリンクのようで美味しかったのでネット購入。以前、ココナッツにストローを刺して飲んだことがあるのですが、まさにそのままの味でした。味に期待しなければ、美味しいですよ。(楽天市場 みゅーずりんさん)

ココナッツウォーターの味に馴染めない(美味しくない!)って方は、国産のココナッツ酵素ドリンク「毎日酵素(まいにちこうそ)」を試してみるのがいいでしょうね。

天然ココナッツだけでなく、野菜や果物・海藻などの栄養素もたっぷりの無添加酵素ドリンクなのでプチ断食や酵素ファスティング(置き換えダイエット)にもおすすめですよ。

ちなみに、ココナッツウォーターも酵素ドリンクも味が苦手で飲めないっていう人は、海外セレブに人気のヴァージンココナッツオイルのサプリ(15日間返金保証付き)がおすすめです。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top