ホーム » ココナッツウォーター・ココナツ酵素の効果 » ナチュラルローソンでもココナッツウォーターを購入できるらしいですよ!

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

ナチュラルローソンでもココナッツウォーターを購入できるらしいですよ!

最近はアマゾンや楽天でも取り扱っていて、ドンキホーテでも店舗によっては置いてるらしいけど、ナチュラルローソンでもココナッツウォーター買えるらしいですね。

ナチュラルローソンのサイトをみたら、たしかにワイオラ(waiola)のココナッツウォーターを取り扱ってるって書いてありましたね。(店舗によるみたいだけど)

ワイオラのといえば、モデルの道端ジェシカさんも飲んでるココナッツウォーターとして有名ですね。

ただ、ココナッツウォーターで一番売れてるのは「ビタココ(VitaCoco」」みたいですけどね。ナチュラルローソンじゃ売ってないかな。

ちなみに、セブンイレブンでもビタココややキングアイランドのココナッツウォーターを売ってるのを見た人もいるらしい。

ココナッツウォーターのジーコ(zico)も輸入雑貨専門店PLAZAで販売開始したりと、日本のお店でも売ってるところ多くなってきましたね。

たしかにココナッツウォーターってポカリとかのスポーツドリンクよりカロリーは低いし、カリウムなどの栄養素も豊富なので体にいいと思うけど、問題は味でしょうかね。

飲んだ人からは「ココナッツウォーターってまずい!」っていう意見もよく聞きますね。その人の好みもあるしメーカーによっても違うんだろうけど。

やっぱり海外のジュースですからね。日本人向けには作られていないので好みがわかれるのかもしれませんね。

国産のココナッツウォーターってまだないみたいだけど、天然ココナッツ配合の酵素ドリンクならありますね。毎日酵素(まいにちこうそ)っていう。

酵素ドリンクなので原液でゴクゴク飲むのでなく、炭酸やジュースなどで割って飲むタイプですが、スッキリした味わいで飲みやすいです。ココナッツウォーターが苦手な方は試してみてはどうでしょう。

ちなみに、ココナッツウォーターも酵素ドリンクも味が苦手で飲めないっていう人は、海外セレブに人気のヴァージンココナッツオイルのサプリ(15日間返金保証付き)がおすすめです。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top