ホーム » ココナッツウォーター・ココナツ酵素の効果 » ココナッツウォーターのデトックス効果|酵素ドリンクとどっちがいいの?

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

ココナッツウォーターのデトックス効果|酵素ドリンクとどっちがいいの?

毎日酵素

レディガガ、マドンナ、ジゼル・ブンチェンなどのハリウッドセレブがこぞって飲んでいるココナッツウォーターですが、低カロリーでデトックス効果が得られるのが魅力ですね。

ココナッツの果実には豊富な電解質が含まれているほか、カリウムもはいっているのでデトックス効果が期待できるんですね。

また、ココナッツには母乳にも含まれている脂肪酸のラウリン酸が含まれているので、抗酸化作用があり、免疫力を高めてくれるといううれしい効果もあります。

ただ、ココナッツウォーターは収穫された場所によって風味が違うので、日本人にはなかなか合わないものもあるみたいです。

ココナッツウォーターのなかでもビタココ(VitaCoco)なんかはわりと飲みやすいみたいですけどね。

そうはいってもココナッツウォーターはまずくて飲めないって人もけっこういるみたいです。

やっぱり海外ものですからね。基本的に現地の人の好みに合わせているでしょうしね。

ココナッツウォーターが合わないという人は、やはり国産ココナッツ酵素ドリンク「毎日酵素」のほうがいいでしょうね。

無添加&無農薬100%の天然素材のみを使用し、余計なものは一切加えず厳選した美容成分のみを贅沢に配合した酵素ドリンクです。サラリとした自然な味わいで飲みやすいですよ。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top