ホーム » ココナッツウォーター・ココナツ酵素の効果 » ココナッツウォーターとココナツ酵素ドリンク 美容にはどっちがいいの?

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

ココナッツウォーターとココナツ酵素ドリンク 美容にはどっちがいいの?

毎日酵素

最近はココナッツウォーターも日本で買えるようになって人気ですが、美容・アンチエイジング目的で摂るなら天然ココナッツ配合の酵素ドリンクがいいでしょうね。

ビタココ(VitaCoco)などのココナッツウォーターはあくまでポカリとかのスポーツドリンク代わりとしてごくごく飲むのには適していますけどね。

酵素ドリンクならココナッツだけでなく、野菜や果物・海藻の栄養素もたっぷり摂れるので腸内環境も整えられ、体内をデトックスし肌荒れも抑えることができます。

肌荒れの原因はいろいろ考えられますが、ストレス、睡眠不足、生活習慣の乱れなどで酵素が不足することが大きな要因と言われていますね。

体内にある酵素は「代謝酵素」と「消化酵素」がありますが、これらの酵素が不足すると毒素が溜まって肌荒れを引き起こしてしまうのですね。

だから酵素をしっかり摂らないといけないんですね。野菜や果物に酵素は含まれているので普段の食事でも多少補うことはできますが、酵素ドリンクで積極的に摂るのがおすすめですね。

酵素ドリンクは最近はいろんな種類がありますが(値段もピンからキリまで)、おすすめなのはココナッツ配合無添加酵素ドリンクの毎日酵素(まいにちこうそ)でしょうかね。

毎日酵素は無添加なので妊娠中の女性の方やお子さんでも安心して飲むことができますよ。

また、他社の無添加酵素ドリンクよりも低カロリーなので美容・アンチエイジングだけでなく、酵素ファスティングダイエットにも最適といえるでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top