ホーム » ココナッツウォーター・ココナツ酵素の効果 » ココナッツウォーターでダイエット|ココナツ酵素ドリンクとどっちがいい?

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

ココナッツウォーターでダイエット|ココナツ酵素ドリンクとどっちがいい?

ココナッツウォーターとココナッツ酵素ドリンク比較

ココナッツウォーターをダイエット目的で飲んでる人も多いようですが、ファスティング(置き換え)ダイエットするなら断然ココナツ酵素ドリンクのほうがいいでしょうね。

ココナッツ酵素ドリンクといえば、毎日酵素(まいにちこうそ)が有名ですね。

毎日酵素なら、ココナッツだけでなく、自然発酵させた野菜・果物・海藻・きのこ類などの栄養素もたっぷり摂ることができるので健康的にダイエットすることができます。

酵素不足で新陳代謝が低下すると、デトックス効果も低下してしまうため、体内酵素が不足して代謝しきれずに太ってしまうんですね。

毎日酵素を毎食前に飲んだり、食事と置き換えることで体内酵素を補い、体内環境を正常化することで自然と健康的に痩せやすい体がつくられます。

ダイエットだけでなく体内環境も改善されるので、便秘解消効果や肌荒れ・にきび・くすみ改善など美容効果が期待できるのもうれしいですね。

運動した後にスポーツドリンクがわりに飲みたいならココナッツウォーターもいいですが、本格的にダイエットしたいならやはりココナツ酵素ドリンクを利用したほうがいいでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top