ホーム » ココナッツウォーター・ココナツ酵素の効果 » ココナッツウォーターのカロリーは?酵素ドリンク飲料とどっちがいいの?

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

ココナッツウォーターのカロリーは?酵素ドリンク飲料とどっちがいいの?

ココナッツウォーター(ビタココ、ワイオラ、ジーコなど)は低カロリーということで、最近は日本でもスポーツドリンク代わりに飲んでる人も多いですね。

商品によって若干異なりますが、ココナッツウォーターのカロリーは100mlあたり大体20kcalぐらいのようですね。

たしかにスポーツドリンクより低カロリーで豊富なミネラルを含み、脂質も含まないのでダイエット目的に飲んでる人もけっこういるみたいです。

しばらく前までは日本でなかなか手に入れるのが難しかったですが、最近ではココナッツウォーターを楽天やアマゾンでも買えるようになってきましたしね。

あとダイエットといえば、酵素ドリンクも人気ですが、ココナッツウォーターとどちらがいいかといえば、やはり酵素ドリンクでしょうね。

ココナッツウォーターでは摂れない野菜や果物・野草などの栄養素がたっぷりなので、食事と置き換えるだけで健康的にダイエットできます。

ダイエット目的でなく、運動した後ゴクゴク飲みたいならココナッツウォーターのほうがいいでしょうけどね。

ココナッツ酵素ドリンク「毎日酵素」なら、主原料のココナッツのほか、ニンニク、松の実、コショウの実、またメシマコブや霊芝などのきのこ類と、海藻や果物の栄養素をたっぷり摂ることができます。

国産無農薬の原材料使用&完全無添加なので、輸入物のココナッツウォーターよりも安心して飲めますね。

酵素ドリンクは基本的に炭酸水やジュースで割って飲むのが一般的ですが、1回分(20ml)あたり10.6kcalとココナッツウォーターよりも低カロリーなのもうれしいですね。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top