ホーム » ココナッツウォーター・ココナツ酵素の効果 » ココナッツウォーターはまずい?美味しくて飲みやすいココナッツ酵素!

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

ココナッツウォーターはまずい?美味しくて飲みやすいココナッツ酵素!

ココナッツウォーターはまずい

最近はビタココやワイオラ、ZICOなどのココナッツウォーターも輸入品として日本で気軽に買えるようになってきましたが、「味がまずい!」って感じてる人も多いみたいですね。

まあそれぞれ好みもあるからなんともいえないけど、やはり欧米時に合わせた味というか、生臭いというか、日本人向けでないかもしれませんね。飲んでみればわかりますが。

現地で飲むと「まあこういうもんかな!」と珍しいこともあって美味しく飲めたりするのかもしれないけど、毎日飲むとなるとやっぱり味にはこだわりたいですよね。

日本人向けのココナッツウォーターというと、酵素ドリンクになるけど「毎日酵素(まいにち酵素)」がおすすめでしょうね。

性誌なんかにもよく取り上げられてるけど、日本のメーカーが作ったものなので日本人向けというか味は美味しいですよね。

毎日酵素は、天然のココナッツ使用&無農薬・無添加なので安心して飲めます。添加物不使用だからこそ余分なものは入っていないのでスッキリとした味わいになるんですね。

しかも低カロリーだから酵素ファスティングダイエットにも最適です。

ちなみに、こちらの記事にも書きましたが、ビタココやワイオラのココナッツウォーターよりも一杯あたりの価格もやすいので経済的ですよ。

また、ココナッツウォーターも酵素ドリンクも味が苦手で飲めないっていう人は、海外セレブに人気のヴァージンココナッツオイルのサプリ(15日間返金保証付き)がおすすめです。

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top