ホーム » ココナッツウォーター・ココナツ酵素の効果 » ココナッツウォーターとココナッツ酵素酵素ドリンクってどっちがいいの?

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

ココナッツウォーターとココナッツ酵素酵素ドリンクってどっちがいいの?

ココナッツウォーターとココナッツ酵素ドリンク比較

ココナッツウォーターと毎日酵素などのココナッツ酵素ドリンクとどっちを選んだらいいか悩んでいる人も多いみたいですね。

スポーツドリンクがわりとしてごくごく飲みたいならココナッツウォーターがおすすめですが、ダイエットや美容目的で飲むなら断然ココナッツ酵素ドリンクがいいでしょう。

あと酵素ドリンクといっても気をつけないといけないのは無添加かどうかってことでしょうね。

安息抗酸ナトリウムやスクラロースなどの食品添加物は酵素の消化活動を抑える働きがあるので、はいってるとせっかく酵素を摂っても逆に酵素が不足してしまうなんてことにもなりかねません。

無添加の酵素ドリンクかどうかは、短期的な酵素ファスティングダイエットとかならそれほど気にしなくてもいいかもしれませんけどね。

長期的なダイエットや美容・便秘解消など体質改善目的で毎日飲むような感じだと、無添加にはこだわったほうがいいです。

無添加の酵素ドリンクもいくつかありますが、ココナッツ酵素ドリンクといえば「毎日酵素(まいにちこうそ)」だけでしょうかね。

もちろん無添加なので妊婦さんや子供でも安心して飲むことができます。カロリーも低いのでプチ断食ダイエットにもおすすめですよ。

毎日酵素
ココナッツ酵素ドリンク「毎日酵素」【公式サイト】はこちら

スポンサードリンク

関連記事

Return to page top