ホーム » 酵素ファスティング(置換え)ダイエットの方法 » 酵素ファスティングダイエット中の空腹対策|摂って良いもの、だめなもの!

腸まで生きて届く丸ごと熟成生酵素!

カラダに不可欠な栄養素である酵素が「生」のままサプリメントに!熱を加えず生酵素をギュッと凝縮しているため、腸の中まで生きて届く!いまなら、30日分が500円でお試しできるキャンペーン実施中です!

詳細はこちら

酵素ファスティングダイエット中の空腹対策|摂って良いもの、だめなもの!

酵素ファスティングダイエット中の空腹対策

酵素ファスティングダイエットなど、断食を推奨するダイエットは、食事制限というところから、空腹との戦いがネックとなります。

酵素ドリンクは飲んで良いものではありますが、通常の食事とは違いますから、お腹が空いて仕方がないと思う人も多いはずです。

酵素ファスティングダイエットであれば、酵素ドリンク以外にも以下のものを摂取して良いとされているので上手に使用し空腹感を乗り切るようにしましょう。

こちらの記事でも書きましたが、酵素ドリンク以外で摂取出来るものは水分です。基本的には糖分を含まないノンカロリーのお水やお茶を飲むことになると思います。

酵素ファスティングダイエットには、水分が重要だとされていて、水分をたっぷり補給することで新陳代謝を良くし、デトックス効果を促すことが出来ます。

しかし、水やお茶ではなかなか空腹感を満たすことは出来ませんよね。

そんな時にお勧めなのが野菜ジュースや野菜スープです。野菜には酵素も含まれていますので、ダイエットのサポートにもなります。

しかし、市販の野菜ジュースや野菜スープは、全てのものが無糖無添加ではありませんので、自宅で手作りするのが1番です。

また、果物なども良いとされますのでミキサーなどにかけて、ジュースを作ると良いですね。

青汁が飲める方は、青汁も最適です。少し飲みにくい部分はありますが、市販のものでも加糖ではないので、手軽に飲むことができます。
(参考サイト:《売れてる青汁》人気の青汁@口コミ・評判比較ランキング!

ダイエットの天敵は、やっぱり空腹感です。ストレスを感じるのであれば、その日1日だけ我慢し、次の日から食事を取るなど、自分に合ったメニューを組み実践しましょう。

また、ファスティングダイエットに使用する酵素ドリンクもとても大切なので、カロリーや栄養成分、無添加かどうかなどをしっかりチェックして自分にあったものを選ぶようにしましょう!

⇒⇒⇒ 無添加の酵素ドリンク飲料の価格とカロリーをチェックしたい方はこちら

スポンサードリンク

Return to page top